Blog

恵方巻を差入れしました。

恵方巻を寄贈!令和3年2月2日
寿司割烹 南喜久なんぎく様が高鷲学園の児童と職員の方に恵方巻110本を寄贈されました。
南喜久様の「子ども達に喜んでもらいたくて」との言葉に、「コロナ禍で大変な中でのご厚情に心から感謝します。」と高鷲学園小山施設長から感謝状が手渡されました。
(マスクは撮影時のみ外しました)

〜問合せ〜
秘書課

医療従事者も、本当に大変で頭が下がる思いですが

本当に有難い事に、このコロナでいろんな考え方ができ、
この先どうなるのか!いろんなことを考えているうちに、
まだ自分達は本当に有難いくらい幸せだと!
孫達を見ていてふと!
この子達は親が側に居て何の不自由も無くすくすくと
育ってくれている、
このコロナ禍で本当に困っているのは
親と共に暮らしていない子供達だと‥
不安や寂しさいろんな思いで過ごしている
大人には分からない子供達‥
そこで今年から恵方巻きを毎年差し入れを!
食べる喜びを味わって貰えたら‥

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0